2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮市立大谷美術館「喜多俊之展‐DESIGN TIMLSS FUTURE」を見に行ってきた

昨日、西宮市立大谷美術館「喜多俊之展‐DESIGN TIMLSS FUTURE」を見に行ってきたので感想を書きたいと思います。 喜多俊之展 TIMELESS FUTURE|西宮市大谷記念美術館 喜多俊之さんはプロダクト・デザイナーで日本とイタリアを中心に活躍されている方です。 …

「ぴぷる‐AIとの結婚による恋愛の哲学的考察」原田まりる著を読んだ

「ぴぷる‐AIとの結婚による恋愛の哲学的考察」原田まりる著/河出文庫を読み終わったので感想を書きたいと思います。 ぴぷる AIとの結婚による恋愛の哲学的考察 (河出文庫) 作者:原田まりる 河出書房新社 Amazon 時は2036年、AIとの結婚が狩生とな…

夢は印税生活だった。

昔から冗談半分で言ってた言葉「夢は印税生活」。 文章を書いて本を出して印税で生活する。 若い頃から夢見ていました。 もう、いい年になって判りました・・・無理です、無謀な考えでした。 私は文章を書くのが苦手でした。 学生の頃から「作文」は大の苦手…

「喫茶とインテリア〔Ⅱ〕NORTH」酒井康行を読んだ

「喫茶とインテリア〔Ⅱ〕NORTH」酒井康行著/大福書林を読み終わったので感想を書きたいと思います。 喫茶とインテリア II NORTH 作者:酒井康行 大福書林 Amazon 「喫茶とインテリア」シリーズの第二弾であります、第一弾は「WEST」として関西の喫茶店…