「パンツ専門ポーズ集」を買ってきた

 ネットで話題の「パンツ専門ポーズ集‐パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!」サイトウ零央/玄光社を買ってきました。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4768309054/

 発売以来、ずっとAmazon書籍売り上げランキング20位以内をキープしているという驚異の書籍です。

 29.6×22.4cm〔A4より一回り大きい〕で200ページ総カラーの大冊であります。

 元々は「女の子のパンツ」を描くための写真資料集なのですが「フェチ」的写真集の価値も十分あります〔絵が下手で描かない私もフェチ的写真集として購入いたしました〕。

 内容は色々なシチュエーションでパンツが見えてる女の子の写真を種々の角度から撮影したものを大小取り混ぜて乗せています。例えば「生徒会長が読書をしていたら、つねにパンツトラップは発動している」「ゴシック名美少女が0.1パーセントの確立で見せるパンツが強烈に刺してくる」等々・・・表題を打ち込んでいたら改めて凄い本だと実感しますね。私は「・・・〔自己規制〕」が好きですね〔ご想像にお任せします〕。

 モデルさんもみんな可愛いし、写真としても大変綺麗に撮られているので、ぼんやり眺めているだけでも価値がありますね。本当に目の保養です。

 「Tバック+ガーター」のシチュエーションが4ページなのが個人的には寂しいですが第2弾あたりで出していただけると嬉しいですね。

 

 発売後しばらく本屋で見ないぐらいでしたから〔4月7日発売〕実際に売れているのだろうと思っていましたが私の購入したのが第3版〔4月26日発行〕でした。この手の本が1刷り何冊か知りませんが、この短期間で3刷りまで行くというのは今の出版不況下では珍しい話です〔値段も税込み2700円と安い本ではない〕。こういう本が売れる事は個人的に嬉しい事ですね・・・街の本屋に平積みになると今のご時世、文句を言う連中が出てきそうで嫌なんですが。

 

 とにかく、「女の子のパンツを履いた姿」を描きたい人や「フェチ」気質のある女の子の写真が好きな人にとっては良書と思います。私は買って損をしたとは思いません、得したと思っております・・・後は本棚のどこに納めようか考えております、私の壁一面本棚はカオスですから。