「あまんちゅ!〔11〕」天野こずえ

あまんちゅ!〔11〕」天野こずえ

 アニメも好評放送中の「あまんちゅ!」の新刊が発売になりました〔祝〕。

 今回は全編ダイビング部沖縄合宿篇です!

 ぴかりちゃんのおじいちゃんも参加です〔色々な意味で凄いというか人間離れしているかというか・・・〕。

 ネタバレになるので内容は細かく書けませんが海で泳いでいるシーンが本当に綺麗、全員沖縄を満喫、良い台詞連発・・・メガネ姿のてこちゃんも可愛い〔まさに長身スレンダー美人〕。

 本当に良い意味で安定して読めます

 

 アニメも良いね・・・佐藤順一監督だからね

 アニメは原作のどこまで行くんだろう・・・第二期希望