大晦日のご挨拶

 今年も大晦日になってしまいました。

 一年が短いような長いような・・・複雑な感じですね。

 このブログも休み休み。

 本質的に文章を書くのは苦手な人です。

 スラスラ書けたなら物を書く仕事をして印税で食べてみたい、なんて事を考えたこともありました〔実際に自費出版じゃ無くて、ちゃんとした出版社から本を出してみませんかと言われたこともあるんですけどね・・・無理でした、色々と私が無能な物で〕。

 

 今年も本を読んでアニメを見て展覧会に行って、費用を稼ぐためと生きるために働いて・・・しばらくはこんな人生だと思います。

 来年は何も嫌なこともなく平和に過ごせる一年になって欲しいんですよね。

 

 このブログを読んでくださった方、ありがとうございます。

 来年もよろしくお願いします。